変更年月 | メーカー | 車名 | 型式 | 主な変更内容 | 指数テーブル | JKC NEWS |
---|---|---|---|---|---|---|
2024年12月 | トヨタ | C-HR | ZYX10、NGX50系 | ・リバウンドスプリング内蔵式ショックアブソーバ分解に関する指数の追加 | ||
2024年12月 | レクサス | LBX | MAYH10、MAYH15系 | ・指数の追加 | ||
2024年12月 | ホンダ | フリード+ | GB5・6・7・8系 | ・指数の変更 | ||
2024年12月 | ホンダ | フリード | GB5・6・7・8系 | ・指数の変更 | ||
2024年12月 | ホンダ | N-BOX | JF5・6系 | ・指数の変更、追加 | ||
2024年12月 | レクサス | LM | TAWH15W系 | ・超高張力鋼板採用部位の指数追加 ・フロント骨格表の変更 |
||
2024年11月 | レクサス | LC500h | GWZ100系 | ・リバウンドスプリング内蔵式ショックアブソーバ分解に関する指数の追加 | ||
2024年11月 | ニッサン | リーフ | ZE1系 | ・指数の変更 | ||
2024年11月 | スズキ | スペーシア | MK54S、MK94S系 | ・超高張力鋼板採用部位の指数追加 | ||
2024年11月 | トヨタ | ヴォクシー | MZRA90W、MZRA95W、ZWR90W、ZWR95W系 | ・運転支援システム再設定・調整指数の変更、追加 |